しばらく休店してましたが復活(少しだけ) 東千葉 並木商事 まぜそば

NO IMAGE

IMG 1798

やはり異様にボリュームがありすぎる…(これで麺150g)

なぜかつけめんが食べたくなったので開店前に突撃 千葉駅 東千葉駅 (麺)並木商事 ザ並木つけめん +おまけ購入

あれ?去年の8月から来てなかった???

実はまぜそば初挑戦。
このブログでも書いてありましたが、まぜそばの方が人気高いです。

今回なぜまぜそばにしたのかと言うと、まぜそばしかなかったからですw

 

IMG 1799

炙り叉焼というか、網焼き叉焼?

しばらく休店していてつい最近再開となったんですが、これがまた変速営業で…

月曜日だけだったりしてたのでいつ食べに行けるかな、と思ってたら水木金で営業しているとか情報をキャッチ。

諸般の事情で金曜日お休み取ってたので、思い切って突撃してみたらまぜそばオンリーdayということでどうしようか悩んでしまったのですが、そのまま並んだw

ご多分に漏れず休店していると店員さんが様変わりしてますが、店長というかオーナーは変わってないのかな。

 

IMG 1800

なぜか入っているポテトサラダ(これがうまいw

麺がまったく見えませんが、しつこいですが150g
それにしてはボリュームありすぎです。
量間違ったのか?と思いました(並は200gと言ってたので)

湯通ししたもやしが大量に入ってました(´Д`)

いわゆるトッピング全部になってますが、通常となにが違うのだろうか?叉焼の量?味玉?ポテトサラダ?

おしんこは標準で入っているっぽいからw

天かすもかな?

巷で言われる油そばとはちょっと違ってかなりさっぱりめです。
さっぱりと言っても、油がない。ってだけで濃いのは濃いです。

とても濃い(・∀・)

さすがのぼくでも食べるのに時間を要しましたが、同時に入ったひとよりはだいぶ速く食べ終わってしまって変な目で見られましたが。

麺の量が皆さんよりずいぶん少ないのです…

早く通常営業に戻らないかなー。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

並木商事

関連ランキング:ラーメン | 東千葉駅栄町駅千葉公園駅