珍しく開店時間に並べた 銀座 朧月 特製つけめん

NO IMAGE

IMG

…午後半休だったのに、なぜか17時まで仕事してただけなんですがね(꒪⌓꒪ )

30分仕事していけば、いいんでしょうけどそんな気力もなかったのでw

大瓶は多いので、小さいのでいいんだけどなぁ。

 

IMG

ん?

なんだこりゃ?
一瞬どこのお店に来たのかわからんかったw

辛つけめんじゃないときは、特製つけめんを注文するんですけど、いつからここは麺の上にトッピングを乗せるようになったんだ(;゚ロ゚)

 

IMG

なると2個いらんよw
さらに最近流行っているのか、カイワレ入ってるし、チャーシュー炙ってるし(;゚ロ゚)

 

IMG

少ししゃばしゃばしてる。
もちろんそれでも一般のつけめんよりは遙かにペジポタなんですけど…

味が違う(;゚ロ゚)

???誰か解説してくれないかな。

 

狭いお店でもしっかり行列 銀座 朧月 特製つけめん

参考に前回行ったときのブログ。
消費税アップの関係で改良したのかもしれませんねぇ。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

銀座 朧月

関連ランキング:ラーメン | 銀座駅日比谷駅有楽町駅