本日の休出は回避したので遠出 吉祥寺 炒王 肉あんかけチャーハン

NO IMAGE

IMG

お目当てのお店が行列だったので、以前から気になってたこちらへ(ΦωΦ)

ぼくにとってチャーハンと言えば雁川ですが

 

IMG

味付けの濃くない肉あんがしっかり掛かってます。
中のチャーハン見えませんがなw

 

IMG

割ってみました。
しっかり熱々なので、湯気がすごいこと。

中のチャーハンもさっぱりしているチャーハンなので、見た目のようなくどさはまったくなくさっぱり食べられます。

チャーハンがさっぱりなのかという議論は置いておいて…

大盛り無料で、680円というお値段も良心的だと思います。
他のメニューも色々あるので違うのも食べてみたいなぁ(ΦωΦ)

けど、吉祥寺なかなか来ないんですよね。
以前は仕事で寄れた場所なんですけど(´・ω・`)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

炒王

関連ランキング:中華料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅