今シーズン走り納め 2014板橋Cityマラソン

今シーズン走り納め 2014板橋Cityマラソン

IMG

走り終わった後ですが。

雲ないw

 

IMG

昨年も出場したさくらのマラソンに出るつもりだったんですが、エントリー忘れてて急遽こちらの板橋Cityマラソンで走ってみました。

IMG

なすびめ!

フルマラソンだけでも15,000人以上出場しているので、けっこう大きな大会ですよね…

スタートラインを通過するのに15分くらいかかりました(꒪⌓꒪ )

正式な完走証とかはあとで発行なので手元にはないですが、参考記録として以下が出てます。

 

スクリーンショット 2014 03 23 20 55 51

グロスですけど、15分マイナスしてなんとか5時間切れました。

昨年の湘南とつくばでは5時間オーバーだったので、なんとかしたいと思ってましたので、なんとかネットタイムでもクリア出来てよかった。

35㎞からペース上がってるw
(それはあるサポートがあったからだ) 

しかし昨年のさくらは4時間25分だったんだよなぁ(꒪⌓꒪ )


スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

GARMINの詳細はこちら。
 
昨年のさくらはまず寒かった。とっても寒かった。という印象しかなく、走り終わってからも凍えていた記憶しかありません(ビール飲んだけど)
 
今年初参加の板橋はなんとも暑い…
 
 

IMG

なにこの日焼け(꒪⌓꒪ )

顔もえらいことになってまして、日焼け止めなんてなんにも用意してなかったので泣ける…

昨年さくら走ってからは練習も全然走らずそのまま来てしまい、寒くなってからは距離もまったく伸ばせずな酷い有様なままフルマラソンを走ってしまった。

もうただただ練習不足…

次のシーズンはまず4時間半を走れる体力をつけよう( ー`дー´)キリッ