やっと購入してきた iPad mini Smart Case で、とっても満足

NO IMAGE

IMG

なかなかなお値段するのですが、やっと購入できました\(^O^)/

 

IMG

パッケージの開け方が凝ってますな…
こういうところのこだわりはすごいです。

 

IMG

テープで貼られたものを剥がして、表側へ押し込むと開封できます。

 

IMG

本革ですので、模造品とは違います。
その分しっかり重さがありますが…

 

IMG

iPhoneのApple純正Caseと同じく刻印があります。
ケースに取り付けるとまったく見えませんがw

 

IMG

セルラー版のアンテナ部分だけ処理が違います。
電波に影響ないようにしてるのかな。

 

IMG

ケースにつとりつけるとぴったり。
iPhoneのケースとおなじくただかぶせるだけ。

無駄に引っかけるような形状ではないので不格好にならない。

 

IMG

以前は安いカバーのみ使っていたので、本体側まったく保護されてなくよく落としてましたw
滑りやすいんですよね…

 

IMG

精度も抜群でどれだけぴったりなんだよ。

 

IMG

iPhoneのケースは昨年11月に購入したもの。
細かいキズも増えてますが、ずいぶん艶が出てますね(ΦωΦ)

滑りにくくなったことで持ちやすくはなりました。
しかしただでさ重めなiPadminiですので、そこにケースの重量が加算されるとやはり重い…

そこは差し置いてもさすがの質感で大満足。
少しヨドバシのポイントが溜まっていたので安く買えましたが、それがなければちょっと手が出ないかな(;゚ロ゚)
さすがに8,000円超えのケースは躊躇します。

そこはさすが手を抜かないAppleですので、満足はできるかな(ΦωΦ)

 

iPad mini Smart Case – ブラウン – Apple Store (Japan)