期間限定メニューだ急いで食べないと 千葉 博多一風堂 千葉中央店 博多ブラックカレー

NO IMAGE

IMG

その前に一杯…

 

 

博多ブラックカレー – 一風堂

これですこれ(ΦωΦ)

 

IMG

なんか見た目すごいですねw

 

IMG

飲みきってしまった(´Д`)

カレー味はカレー味なんですが、カレーがそれほど主張してなくなんかわからないですが、うまみがしっかりしていて美味しいです(*´ω`*)

麺は通常の細麺ではなくて、専用の麺みたいです。
細麺ではありますが、厚みがある麺とでも言うんでしょうか、味もしっかりしてます。
スープの味が強いですけどw

カップラーメンのカレー味は食べたことはありますが、店舗でのカレーラーメンというのははじめて食べました。

際物としてネタとしか思ってませんでしたが、予想以上に美味しかったので、ぜひ食べて見て下さい。

3月20日までの限定ですので、おはやめに\(^O^)/

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

博多 一風堂 千葉中央店

関連ランキング:ラーメン | 葭川公園駅千葉中央駅栄町駅