東京マラソンに応援に行ってきたんだけど会えなかったので走ってきた 6㎞走

東京マラソンに応援に行ってきたんだけど会えなかったので走ってきた 6㎞走

IMG

会えなかったよ(´;ω;`)ブワッ

ここは築地駅出た築地本願寺前の35㎞地点。

もう沿道は応援できるスペースはなかったので、えんえんと入船橋方面へ…
結局佃大橋手前で応援することに(´・ω・`)

それ以上は応援する場所がない(つд⊂)エーン

東京マラソンは5㎞スプリットを表示してくれるので通過時間の予測はついていたのですが、見逃してしまった…

そんなに沿道が広い訳ではなかったのですが、やはりマンモス大会人数が桁違い。
応援も桁違いw

それにしても応援不要な激走だったので、今度は応援行かないw

スクリーンショット 2014 02 23 18 01 52

反省ってことで、いつものコースをちょろっと走った。

 

スクリーンショット 2014 02 23 18 02 35 

時計見てなかったのですが、ペース上がってる。

 

スクリーンショット 2014 02 23 18 03 58

最初から速い…
やっぱり2日連続で走るのはいいんだな(´・ω・`)

気温は低いのかもしれませんが、数字以上に暑かった。
だんだんと春が近づいているんですね、空気そのものが暖かいのでしょうか。
風が強いとちょっと寒いですけど。

公園の梅もだんだん咲いてきてます。
今週で一気に咲くかと思ってましたが、そうでもなかった(´Д`)

 

 

IMG

うふふ。
新調したのさ♪

ご紹介はまた後で。