野菜を補給したのだ 新橋 タンメンしゃきしゃき 新橋店

NO IMAGE

IMG

野菜が足りないので(;゚ロ゚)

遅くまで営業しているラーメン屋さんて少ないですよね、意外に。

 

IMG

某二郎系というほどの量はないので、食べやすいです。
野菜もしっかり火が通っていて熱々です(*´ω`*)

 

IMG

小さいビールを注文したのですが、チケットを確認してくれなかったので中生で来た(;´Д`)

多いよw

味は薄めなので、途中で飽きてしまうかもしれませんが、自家製ラー油なども用意されているので、楽しめます。

それにしても苦しい(´Д`)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

タンメンしゃきしゃき 新橋店

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅