ちばアクアラインマラソン2014 10/19(日)開催の概要が発表されましたよ

ちばアクアラインマラソン2014 10/19(日)開催の概要が発表されましたよ

>20140214-081738.jpg

エントリー方法など詳細情報が発表されました!

ちばアクアラインマラソン | 2014年10月19日(日)開催!「ちばアクアラインマラソン」公式ウェブサイト

2014年10月19日(日)開催
エントリー受付開始が4月4日(金)正午から

インターネットでの申し込みは
SPORTS ENTRY

【RUNNING】千葉アクアラインマラソン フルマラソン完走しました。

2012年の第一回大会は抽選に勝ち残り、無事(?)フルマラソンを完走できました。
爪剥がれたけどな(꒪⌓꒪ )

今となっては懐かしい思い出です…

2013年は諸事情により開催されませんでしたが、2014年は復活となるようです。
フルマラソンの大会は限られるので参加できる可能性が増えるのは嬉しい限りです。
東京マラソンは連続3回落ちてますから…

抽選結果の発表は5月20日以降とのこと。

これは第一回の時より早く結果がでるようですね。
当時は6月終わりくらいでしたから(・_・;

結果が出るまで時間が掛かった前回を踏まえてか、エントリー締切日も前倒しになってます(エントリー開始日も)

ネット以外のエントリーもあるので致し方ないですが、出来れば早めに抽選結果を出して欲しいですよね。

特に開催日の10月終わりというのは、11月はじめの湘南国際とも開催日が近いこともあってエントリーを悩む人もいることでしょう。
ですので、結果が早くわかるのは大会参加の計画を立てるのに好都合なのです。

湘南国際やつくばと違ってちばアクアラインは抽選なのでやっきになってエントリーする必要はないので気は楽ですね。
というか、湘南国際は抽選にすべきじゃないかな(・_・;

ちばアクアラインのコースはなかなかアップダウンが激しいのできつかったですが、また走ってみたいので楽しみです。

当たるといいなぁ(●´⌓`●)