週何回通う気だ 秋葉原 雁川 雁ちゃんセットビーフ☆のり焼そば&エビチリ・チーズ丼+杏仁豆腐付き

NO IMAGE

IMG

これだけ見るとなんだかわかりませんね(ΦωΦ)

 

IMG

営業当日唐突にはじまる雁ちゃんセット。
お仕事が遅くなった時、twitterで発見してそのまま突撃しました。
※もう終わってます。 

 

 

IMG

お肉の下にはやきそば\(^O^)/

 

IMG

エビチリにチーズが乗ったごはんw

ふだんチャーハンばかりですので、こうやって他のメニューを注文すると、これまた美味しいなと(ΦωΦ)

週替わりチャーハンと週末のチャーハンでとても有名ですが、通常メニューもとても美味しいのです。

いつも食べてみたいと思っていてもチャーハンの誘惑には勝てずw

いつか雁川で飲み会をしたい( ゚д゚ )

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅