IEMなんて買えませんから 小物でも買って気分を変えるのです SHURE EABKF1 ブラックフォームイヤパッド

NO IMAGE

20140124-194936.jpg

SHUREの通称弾丸ですな。

Shure シュア | EABKF1 ブラックフォームイヤパッド S/M/L (5組入)

Complyの遮音性が気に入ってたので他のフォームタイプは使ってきませんでしたが、あまりにもSHUREをすすめる声をよく聞くのでものは試しと購入してみました。

 

Westone UM Pro 30 Comply Ts-100 Lサイズをつけてみた

Comply Ts100を使ってましたが、通常のTよりも気にいってます。

20140124-195028.jpg

左がComply Ts100 Lサイズ
右がSHURE MAS-A02 Lサイズ

20140124-195054.jpg

SHUREは、ゴミ進入防止形状になってます…
それほど入らないと思うんですけどねぇ。

むしろこれだけ塞いでいると音が変わってしまうような気がする。 

 

評判通り、Comply含め他のフォームに比べると断然高音側の音が出ていると思います。
なぜここまで違うんだろうか?

その分、低音側は落ち着いているように聞こえます。

Complyのスポンジの固さに比べるとずいぶんと柔らかいです。
今回はLサイズを購入しまいしたが、少し大きくてしっかり耳の中までは入りません。
Mサイズ売り切れでした(・_・、)

当初心配していた遮音性もしっかりしているので、しばらくは使ってみようかなと思う。

それにしても最近のWestoneは新型ラッシュで気になる…(ΦωΦ)

 

 

20140124-200033.jpg

お買い物前に今週の雁川週替わりチャーハンヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

20140124-200052.jpg

チャーハン見えませんなw