元祖ハヤシライスと言えば 東京駅 M&C Cafe 丸の内オアゾ ハヤシオムライス

NO IMAGE

IMG

丸善 丸の内本店4階にあるのです(ΦωΦ)

発祥の一つとして、丸善創業者早矢仕さんが作ったもの。
と、正しいか正しくないかは置いといて。
※発祥は色々言われておりますな

 

IMG

気分的にオムライス的なものに(ΦωΦ)

おいしいです。とても濃くて具がわちゃわちゃと入っているものではないので、その辺もいいな。

お値段1,200円と場所柄を考えれば充分お安いと思います。

東京近辺で働きながら、丸善もよく通ったにも関わらずやっと食べられたw
5年くらい掛かったか(;゜ロ゜)

たぶんまた食べたくなると思うので、また来る( ー`дー´)キリッ

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

M&C Cafe 丸の内オアゾ

関連ランキング:カフェ | 大手町駅東京駅二重橋前駅