急遽、仙台へ出張(日帰り)だったので、牛タン食べてきた

NO IMAGE

IMG

食べ過ぎました…

(ちょっと古い話ですが) 

IMG

東北系新幹線勢揃いw

行きは緑のはやぶさで。
座席も広いし、通路も広い。快適でした♪

 

IMG

こちらは秋田新幹線スーパーこまち?
これかっこいいですねぇ。

みなさんむっちゃ写真撮ってました。 

 

IMG

急遽お手伝いでの出張でした。
トラブればお泊まりも想定してましたが、順調に終わりすぎて困った(なにが

 

IMG

とっとと帰ってくるのも良いですが、せっかくの初仙台ってことで。
牛タン(ΦωΦ)

こちらはお通しですが、美味しかった。

 

IMG

ゆでたん。

 

IMG

どーん。

 

IMG

どんぶり!

それにしてもお麩はなんで入ってるんだ??

 

IMG

牛テールスープ。
ネギいっぱいにで、さらにごろっとした大きいテールがほろほろで美味しかった。

 

…その後苦しくなりすぎて辛かったのは言うまでもありません(・_・、)

 

ほかにも色々と面白そうなお店がありましたが、それはまた今度だな。
新幹線だと1時間40分くらいで着くんですね、正直驚いたw

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)

 

 

 

たんや善治郎 仙台駅前本店

関連ランキング:牛タン | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅