!!12/9までに延長されてます!!Adobe Creative Cloud PhotoshopCC & Lightroom5 を月額1,000円で(12/2まで)

!!12/9までに延長されてます!!Adobe Creative Cloud PhotoshopCC & Lightroom5 を月額1,000円で(12/2まで)

スクリーンショット

こちらに申込みをした訳ですよ。

 

!!追記!!

スクリーンショット

12/9まで延長されてる!

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2013 12 01 16 00 57

 

明日までですが、これです(ΦωΦ)

月1,000円、年間契約として12,000円でPhotoshopCCとLightroom5が使えるなら安い…

 

Adobe Creative Cloudのホント! | Adobe

 

 

 

CreativeCloudフルオプションで使おうと思うと月額5,000円でした。
Photoshopだけではなく、Illustratorも含みますので、これはこれでもお安いのかもしれません。
年間6万で、このソフト2つは買えませんしね(;゜ロ゜)

 

スクリーンショット 2013 12 01 16 09 27

ですが、そこまでしてAdobeソフト使う環境にないぼくは興味はあったけど今まで購入せずにきました。
MacBook Airということもありますがw

全ソフト対象な月額5,000ではなく、単体サブスクリプションとして月額2,200円というサービスもあります。

PhotoshopCC単体となりますが、こちらのサービスはいつか申し込もうかなと思ってました。
ですが、デジカメを手放してしまったこともあって遊びに使うにもなかなか用途がなかったのが現実…
って、ことでこちらもしばらくスルー。

 

Photoshop 写真業界向けプログラム : Adobe Creative Cloud

ですが、いつだったかつい最近になってから12/2までですが、こちらのサービスがはじまってしまったので心ぐらぐら。

NHKオンデマンド、Huluなども月額1,000円で利用してましたが、ほとんど見ることがなかったので、ちょうど解約したのが11月はじめのころ。

習うより慣れろ。
何に使うんだ?という疑問が多いですがせっかくPCやらMacなどに慣れ親しんできたのですから一度は使ってみませんと。

それでもPhotoshopCCだけだったらやはり契約しなかったかもしれませんw
ミラーレス一眼を持っているときもghtroomほしいなぁと思っていたこともあり、PhotoshopCCとLightroom5のふたつでこの値段であれば、お遊びでも良いかなと。

 

IMG

さっぱり使い方がわからないので、ここは一冊本を購入しましょうって、ことでこちらを。

もうひとつの『Photoshopレッスンブック』と悩みましたが、より初心者向けぽかったので、『やさしくはじめるPhotoshopの学校』にしました。

Lightroomの本はまた今度… 
今手元にRAWで撮れるデジカメがないので(´・ω・`)

それにしてもまた新しいものに手を出してしまったw
WordPressの勉強もしっかりしたいのに。