けっこうな人気店だと思っている 新橋 月と鼈(すっぽん)

NO IMAGE

IMG

久しぶりにやってきた(ΦωΦ)

※最近ピンぼけが多く…

 

IMG

麺はこんなに真っ白だったかな(´Д`)
(過去記事調べたら合ってたw

この麺も美味しいなぁ

 

IMG

つけ汁は、ちょっと荒っぽい感じで、魚介が強いです。
ですが、酸味云々よりも甘みが強いかなと。

以前から思ってましたが、魚介の出汁を取ったあとのものをキレイに取り除いたりせずそのまま突っ込んでいるように見えます。
その篇は野趣味があって、ぼくはとっても好み。

太めな麺なこともあって、提供までに時間が掛かりますけどのんびり待ちましょう(ΦωΦ)

新橋駅から気持ち離れておりますが、とことこ歩いて行く価値がございます。
途中にまた知らないお店が出来ていたので、また開拓せねば。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

月と鼈

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅御成門駅