STARBUCKS FOMED DOPPIO ESPRESSO 飲んでみたよ

NO IMAGE

IMG

フォームド ドッピオ エスプレッソ

このショットグラスがほしい。

フォーム ドピオ エスプレッソ | スターバックス コーヒー ジャパン

また、なんか新製品を発表してたので飲んでみた(ΦωΦ)

 

IMG

ショットグラスにダブルのエスプレッソショットにスチームドミルクが入ってます。
最初、エスプレッソだけかと思い込んでたので、安心したw

 

IMG

注文したらこんな冊子くれました。

それにしてもお店のおんなのこが、注文したらえらい喜んでてこちらがびっくりしたw
そんなに注文入らないのかな?と思ったんですが、昨日ここのお店で飲んでいる人見たからそうでもないと思うんだけど(;´Д`)

 

IMG

アーモンドクロカントというのとセットで販売。
エスプレッソの香りよりも、遙かにアーモンドの香りが強かったw

これ美味しいです(ΦωΦ)

これで、コーヒー飲みたいです。
ただし3倍くらい大きくしてください(´Д`)

ぼくはスタバではドリップばかり(リフィル目的)なので、エスプレッソは久しぶりでした。

苦みは強いですが、やはり美味しい。
たまには、ラテ系でも飲みたいなと思った。

スタバラテとかお好みであるならぜひ飲んでみると良いかと。

サービスが終わる前にもう一度飲んでおきたい。