渋谷でこのつけめんが食べられることが重要 渋谷 道玄坂 マンモス 味玉 肉入 辛つけめん

NO IMAGE

IMG

なんの料理かわらかない迫力だw

 

 

IMG

吉祥寺と中野にあるお店で修行された店主がやっている。というのは前回も書いたかな。

 

IMG

ですが、肉の迫力は段違いにこちらが上w
心底驚きましたよ(´Д`)

つけ汁もかなり荒っぽいのですが、うまさは充分なのでわざわざ吉祥寺とか中野まで足を伸ばさなくてもよくなったのは大変うれしい(*´ω`*)

いわゆるベジポタ系ですが、朧月の濃さを超えているのでつけ汁はあっという間になくなります(;´Д`)
ですが、こちらではお代わりを受けてくれるようです。
やはり、大盛りとかだとあっと言う間になくなりますよねぇ。

 

IMG

麺は2種類用意されてます。
ぼくは胚芽麺一辺倒ですねぇ(こちらのお店では2種類あり)

麺がかなり太いので、待ち時間は長めです。
店内も席数が少ないこともあって、待つ時間は長くなりがちかもしれません。

お仕事で頻繁に渋谷へ顔を出すのですが、タイミングが悪くてまだ2回しか行けてません(´・ω・`)

それにしても肉すごいな( ゚д゚ )

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

道玄坂 マンモス

関連ランキング:つけ麺 | 神泉駅