本日2回目の出動 5㎞走

本日2回目の出動 5㎞走

スクリーンショット 2013 08 17 20 26 23

2回走り(画像使い回しではない)

 

スクリーンショット 2013 08 17 20 27 26

人間お腹が空いているときは走ると危ないのですね(;´∀`)

 

スクリーンショット 2013 08 17 20 28 04

手足に力が入らなくなってしまい途中歩きました(´Д`)
自販機はあるのですがスポーツドリンクとかではなく、甘い飲み物はほしかったので近くのコンビニまでテレテレと走って行きました。

100%リンゴジュースを飲んだら落ち着きました。

手足に力が戻ってきて、ちょっと休憩したらいつもの感じに戻りました。
もう、1.5㎞くらいだったので歩いて帰ろうかと思いましたが、いつものペースで戻ることができました。

いわゆるハンガーノックか?とも思いましたが、お昼もしっかり食べていたこともありますし、そもそも3㎞くらいでぐったりするのもおかしく、脱水症状の方が近いのかもしれません。
水分をしっかり取ってから出発していたのですが、まず空腹状態というのはダメですかね(・´з`・)
いや、ジェルも飲んでから走りだしたから、やっぱりなんか変ですね…

体重が右肩上がりになってから20㎞走も出来てませんので、色んなところで弊害が出てしまっておりしょんぼりです…(足痛いし)