ふくらはぎが筋肉痛 5㎞走

ふくらはぎが筋肉痛 5㎞走

スクリーンショット 2013 08 14 21 24 16

お昼にがっちり食べてしまいましたので、本日も走ったです。

 

お仕事がぽっかり空いてしまったので、午後お休みしてぼーっとしてましたが、さすがにもったいないのでちょっとだけ走ることに。

東京マラソン2014の先行エントリーも外れましたし(´・ω・`)

 

スクリーンショット 2013 08 14 21 27 52

ふくらはぎがまだ絶好調で痛いので、ペースは抑え気味。

 

スクリーンショット 2013 08 14 21 36 19

けど、だんだんペースが上がってくるのでしんどくなるw

 

スクリーンショット 2013 08 14 21 36 59

これまた久しぶりにHRモニターを使ってみました。
急に落ち込んでいるのは信号で止まっていたから。

簡単に脈拍が上がってしまう人間なので、実際もう少し負荷が掛かっていないと有酸素運動としては物足りないのかと。

160くらいだったかな?

 

明日、明後日もなんとか走りたいなぁ(´Д`)