新規開拓もしないとね 新橋 新橋 纏 つけめん

NO IMAGE

IMG

以前は珍しい拉麺をたべましたが、今回はつけめんを。

あまりに暑い日が続くので当日も辛いものを…と、思っていたのですが、ふとこちらのお店を思い出したので寄ってみました。

あら、誰も並んでない。

あら、席も空いてる(ΦωΦ)

ということで、こちらにw

IMG

先日はじめてきたときに隣の人がつけめんを食べていて美味しそうだった(ΦωΦ)

やはりおいしそうな麺だ。

IMG

※故障と七味は自分で掛けました

つけ汁は特に売りである烏賊が入っているとかではないんですねぇ。

こちらは特製というつけめんはないのと、特製のトッピングもないので、今回は味玉のみ選択。

烏賊頼めば良かったとちょっと後悔w

超オーソドックスな豚骨x魚介で甘めもありとても美味しいです。
麺もつけ汁も一級品だと思うけど、これと言った特徴がないような気がします(´・ω・`)

なぜ、烏賊使わないのか…

とても美味しいので、これだけでもぼくは通いたくなりますけど、つけめん好きとしては、もうひとつインパクトが欲しいです(わがままか)

ラーメン祭りその③ 最近へんてこなところにお店をオープンするのが流行ってる? 新橋 纏 烏賊干し鶏白湯醤油そば – FlickStep.Net

らーめんはこちらで書いた様においしいのでつけめん共々楽しめそうです。
ただし、お店狭いので….

ごちそうさまでした(*´ω`*)

新橋 纏

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅