暑いと辛いものが食べたくなりませんか 渋谷 ムルギー 玉子入りムルギー

NO IMAGE

IMG

初来訪!

 

実はぼく渋谷が地元だったりするんですけど、はじめて来ましたここ。

仕事でも頻繁に渋谷に来ることが多いのは不思議な縁です。
ただ、なんか懐かしい感じなお店でした(*´ω`*)

 

IMG

ごはんがそびえ立ってる(꒪⌓꒪ )

第一印象とまったく違う味でけっこう驚きました。
バリバリのさらさら香辛料なインドカレーカレーかと思ってらそういうのではなかった。

なんて言うんですか、欧風さらさらカレーとでも?

IMG

ハヤシカリーてのもえらい気になる(ΦωΦ)

ぼく的にはとてもおいしかったのですが、これは何カレーなんだ??
と言うのがえらい印象に残ってしまっていて、なんとも不思議なカレーでした。

油多めな感じになりますので、量が少ないんじゃね?とか思っていても、カレーはお腹にどすんと来ますので(ΦωΦ)

ごちそうさまでした(*´ω`*) 

 

 

 

ムルギー

関連ランキング:カレー | 神泉駅