なぜかつけめんが食べたくなったので開店前に突撃 千葉駅 東千葉駅 (麺)並木商事 ザ並木つけめん +おまけ購入

NO IMAGE

IMG

頼む物間違えたぁぁああん

 

IMG

今回は、あるものが食べたいからふつうのラーメンを少なめで食べたい。と、思っていたことをすっかり忘れていつもの様につけめんを注文してしまった(´・ω・`)

 

IMG

珍しく小さいおこさん連れのお客さんがいましたが、こどもが美味しい美味しいとテンション上げ上げだったのがほほえましいw

その後、無言で食べてたw

 

つけ汁の濃さなどは、ぼくが愛してやまない新宿風雲児やえん寺よりもドロドロしてますし味もすさまじく濃い( ゚д゚ )

麺も美味しいんですが、当日はなんかえらい伸びてていまいち…(´・ω・`)
これは残念なり。

ふだん付け合わせのレモンはキツイと言ったりしますが、こちらはこのくらいの酸味がないとスープに勝てないw
麺は150gで注文でした。
先日食べたときは300gで死にそうになった。というか、死んだの(´Д`)

美味しいんだけど、この岩のりはどうなんだろうか???

 

ぼくはつけめんを食べてますが、どちらかと言えばふつうのラーメンが人気で、次にまぜそば(油そば)が人気です。
つけめん食べてる人あまり見ません(;^ω^)
こんなに暑いのに。

オープン10分前には並んでいましたが、店内に入れたのは12時頃で30分はしっかり並んでました…
食券は先に回収なので、座ってからすぐに出してもらえますが、当日団体さんが多かったのか回転が悪いこともあって麺がのびてしまったのかなと、思ってみたり。

 

IMG

前回訪問時も購入しましたが、チャーシューのはじっこを販売してます。
毎日って訳ではないそうですが、チャンスがあればこれは買うべき(・∀・)

味付けをがっちりしているのではないので、お好みでお料理に使えると思います。
見た目少なく見えますが、これ厚みががっちりあります。

 

IMG

表面カリカリに焼きましたが、ホロホロに崩れて柔らかくて美味しい(*´ω`*)
これでビールと晩ご飯にしてしまいましたw

場所的にはへんぴなところ、微妙なところ(色んな意味で)あるのに、若い人から、家族連れで繁盛してます。行列も長くなりがち…
メニューが多いのに行列店てけっこう珍しい様な気もします(・∀・)

次は食べるものを間違えない様にしようっとw

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

(麺)並木商事

関連ランキング:ラーメン | 東千葉駅