思わずポスターに釣られて入ってしまった 千葉 一風堂 博多冷やし肉そば

NO IMAGE

IMG

IMG

頭をイケメンにしてもらった当日、お店の前を通り過ぎたんですが、気になって戻った(けっこう戻ったw

 

IMG

写真暗いな(꒪⌓꒪ )

なかなか広告写真より実物の方が美味しそうってないですが、これ美味しそうw

下の方にらーめん汁?があるんですが、冷やし中華ぽいすっぱいというかそんな味。
この時点でちょっと残念とか思ってたんですが、お肉に甘辛い味が着いているんで、よく混ぜるとこれまた美味しい(・∀・)

お肉も思っていた以上に入ってますし、野菜もいっぱいでかなり美味しかった(・∀・)

店内で注文してたのぼくだけでしたので、次はないと思いますw
試しに一度食べて頂くと良いかと。

 

IMG

そうそう。
この冷やし肉そばは、いつものお箸ではなくわざわざ割り箸を用意してくれます。
麺がいつもの麺と違うのと、つけめんの麺とも違うつるつるした麺です。
これも冷やし中華っぽい麺なんですけどね( ゚д゚ )

もう一回くらい食べたいので、忘れないで行こうっと♪
(次は温玉も載せよう)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

博多 一風堂 千葉中央店

関連ランキング:ラーメン | 葭川公園駅