食べ放題と言う罠を皆さんご存じでしょうか 新橋 もうやんカレー しんばし

NO IMAGE

IMG

このひと皿で食べるのを止めました。

後悔しましたが(‘A`)

食べ過ぎで…orz

おいしいですよ、うん。
けど、食べ放題とか無理だから色々(;´Д`)

画像のカレーですが、ルーは2種類乗ってます。
どっちがどっちか忘れたのですが、牛肉と豚肉のカレー2種類です。

お肉ゴロゴロ系です。

また、野菜も食べないでとか言われますがこれ、ルーに野菜溶け込んでます…

この溶け込んだルーがボディブローの様に効いてきます( ゚д゚ )クワッ!!

ちなみにご飯はお茶碗半分くらいです。
そこにうどんとキャベツ。ルーも2種類ですが、さほど多い訳ではないと思いたい…
お皿は大きいですが。

こちらのお店、きちんと食べ終わっているか確認しに来ますw
残していたら、罰金とかあるのかな?

しかし冗談ではなく調子に乗ってよそうとしばらく動けなくなりますので、ご注意。

と、なんども注意してから友人を連れて行くんですが、調子に乗って真っ青になって(苦しくて)そのまま道に捨て置いたことがあります(実話)

連れていって欲しい人はいつでもお声掛け下さい〜。
席は別に座りますけどね(ΦωΦ)

 

 

そうそう。別記事にするほどではなかったのでこちらも紹介

IMG

神田にあるデビルクラフト。
初来店でしたが、こちらはひとりで食事も含めてとなるとメニュー的にきついこともわかってビール一杯で止めて退散w

IMG

同じく神田にあるうなぎ屋さん。
某有名ラーメン屋さんの目の前にありますです。
美味しかったです(ΦωΦ)
お腹が空いてフラフラだったこともあるのか?と思いましたがw

IMG

ビールつけちゃいましたからご機嫌だったと思うw

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

もうやんカレー しんばし

関連ランキング:カレー | 新橋駅

 

 

 

 

 

 

デビルクラフト

関連ランキング:ビアバー | 新日本橋駅

 

 

 

 

 

うな正

関連ランキング:うなぎ | 神田駅