ラーメン祭りその① 仕事が終わらず空腹のまま閉店間際に駆け込んだ 浜松町 ツケメンハネウマ

NO IMAGE

IMG

間に合わないかと思ったので良かった♪

ぼくがビールを注文するもんだから、先に来てたお若いママとお子さんのお客さんがお酒談義で、焼酎注文する事態に(^◇^;)

そこでチラッと聞こえたのが、サッポロさんは新規開店セミナーとかやってるそうで(ΦωΦ)
へぇええとか思った。

今回はさすがに話の輪には入ってませんよ( ー`дー´)キリッ

IMG

ふだんは特製とかのトッピング全部とかですが、大人しくふつうのつけめん(ただし辛い)
まあ、ビールもあったからですけどね(ΦωΦ)

 

IMG

ラー油なのかな?
けっこうしっかり辛いものを入れて辛つけめんとして販売ですが、お値段は通常のものと一緒のお値段なのは交換がもてるです(*´ω`*)

 

IMG

特製のトッピングは麺に乗せられているので、なんか寂しい(´・ω・`)

閉店近い時間でお客さんが少ない状態ではありましたが、きっちり入ってました。
そんな時間でも麺もしっかり水切りされてたし、美味しかった(*´ω`*)

味も試行錯誤されててこれからもまた通いたいっす。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

ツケメンハネウマ

関連ランキング:つけ麺 | 浜松町駅