お肉が食べたいのでとんかつを所望 六本木 豚組食堂 ロースカツ膳1.5倍

NO IMAGE

IMG

とんかつが食べたかったのです!!

以前、豚組食堂がオープンしたころ一度訪れていて、そのときはスタンダード銘柄豚の腸厚切り2倍を食べてずいぶんと満足しました(*´∀`*) 

あまりにトンカツが恋しかったので 六本木 豚組食堂 ロースカツ膳 超厚切り2倍 – FlickStep.Net

厚切りだから美味しかったのか、厚切りでも美味しかったのか(ΦωΦ)

確かめねば( ー`дー´)キリッ

 

IMG

まずは喉を潤す(*´ω`*)

 

IMG

あれぼくの!!

IMG

じゃーん、と登場したのが1.5倍のスタンダード銘柄です。
2倍とどう違うか(・∀・)

 

IMG

厚いよ!これもけっこうな厚みで違いがわからなかったよw

 

IMG

ごはんとキャベツはお代わり自由。ってことですが、なんでお味噌汁は対象外なのでしょうか?ぼくとしてはお味噌汁の方がほしい(´・ω・`)

どうしても油が衣に残りやすいのですが、それを感じさせないうまさはすごいなと。

まだ、プレミアム銘柄は食べたことがありませんがぜひ食べてみたい(ΦωΦ)
こちらは食堂ですが、本家豚組で飲みたいw

とんかつが恋しいぼくはいつも美味しいとんかつを探してます…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

豚組食堂

関連ランキング:とんかつ | 六本木駅