ちょっと物珍しさから食べてみたら美味しかった 新橋 岡むら屋 豆腐肉めし

ちょっと物珍しさから食べてみたら美味しかった 新橋 岡むら屋 豆腐肉めし

20130613-203650.jpg
またジャンクなお店を見つけた(ΦωΦ)

20130613-203729.jpg
いつオープンしたのか気がつきませんでした。
こちらのお店が入ってるビルは、他にも色々なお店があるので、たまに来るんです。

20130613-203847.jpg
今回注文したのは豆腐肉めし。

じっくり煮込んだ牛すじにお豆腐がどっさり入ってます。
味付けはすき焼き風に甘辛く煮込まれてます。ただ、玉ねぎだけは別に調理してるのか固いままw

牛丼が割引で300円切ってる中で、通常380円(肉めし)は高いかもしれませんが、たまにはこちらを食べるのもオススメです。

注文時、必ずお味噌汁を勧めてくる営業努力はなかなかなものかと。

(゚ー゚*)。oO(また食べたくなってきたw

ごちそうさま(●´⌓`●)

岡むら屋

関連ランキング:牛丼 | 新橋駅