モスバーガーが、新パティ、新ソースで新登場!ってことで食べてきた

モスバーガーが、新パティ、新ソースで新登場!ってことで食べてきた

20130423-120152.jpg
モスが変わる…だと?

MOS BURGER|「新モスバーガー新テリヤキバーガー」 特設ページ

20130423-064755.jpg
ちなみにこれは牛豚合挽きのモスバーガー。
確か、数年前にわざわざ合挽きに変更してたんですよね…

戻る訳で( ゚д゚ )

20130423-120416.jpg
今回パティとソースが変わったと言うモスバーガーとテリヤキバーガーを食べてみた。

20130423-120953.jpg
ふだんテリヤキは食べる人ではないので以前との差がわからんw
美味しい( ゚д゚ )

テリヤキバーガーって同い年( ゚д゚)ハッ!

20130423-121213.jpg
本命のモスバーガー♪

いやーん美味しい(●´⌓`●)

ついさっきどちらかと言うとネガティブな感想をネットで見ましたが、ぼくはこの100%牛のパティの方が好みだ。

何年前だったか、合挽きに変わってからはちょっと豚肉の癖が気になってしまい少しモスバーガー以外を食べるようになってしまってました。

豚肉のひき肉は柔らかいので、歯ごたえというところでもちょっと物足りなかった。

今度のパティは粗挽きの感じも残っていてお肉を食べている感じがとても良いなぁと思う。

ソースは?
少しさらっとした感じが食べやすくなったかなというくらいで美味しいことには代わりなく(ΦωΦ)

また食べにこようっと♪