iPad miniにスマートカバー(みたいなの)を取り付けてみた

NO IMAGE

IMG

Apple謹製ではございませぬ( ー`дー´)キリッ

iPad mini Smart Cover – ダークグレー – Apple Store (Japan)

こちらご本家ですが、これではないのです(ΦωΦ)

IMG

どちらかと言うと、iPad用スマートカバー形状(ΦωΦ)

IMG

iPad mini用はこの形状ではないですよね?
全部樹脂製だったような…

IMG

先日購入したケースでも問題なく取り付けられる。

IMG

スタンドとしても使用可能( ー`дー´)キリッ

IMG

蓋側を三角形にすると磁石で固定されるΣ(´Д` )ウオッ
ぼく知らなかったんですが、純正も同じ機構なのかな?

IMG

(・∀・)イイネ!!

IMG

角度を変えた形でも利用できますね。
この角度はKindleを読んだりするのにばっちりだ!

IMG

意外にもしっかりしてるw

IMG

カバーを閉じればしっかりスリープ状態に入るし、開ければ復帰。
こりゃ便利(ΦωΦ)

出来れば何も着けたくない、重くなるからw
と言うぼくでも許容範囲で扱えます。

カバーは無くてもスタンドは欲しいと思ってたので、これでばっちりでした(・∀・)

購入したときはブラックが売り切れでしたが、また在庫も復活してます。
さすがに汚れが目立つ色ですので、また注文してみようかなとw