【RUNNING】フルマラソン明け、反省点を確認しながら走ってきた

【RUNNING】フルマラソン明け、反省点を確認しながら走ってきた

IMG

寒い…寒すぎ(´・ω・`)

スクリーンショット

いつものコース。

スクリーンショット 2013 03 31 16 36 55

スクリーンショット 2013 03 31 16 39 22

10㎞近くなってから足がもげそうに(つд⊂)エーン

今日は久しぶりにminimusMR00でランニング。

【RUNNING】new balance Tokyo に行ってきた。minimus MR00 | FlickStep.Net

そう。これです(ΦωΦ)
購入してからちょうど一年が経過したんですねぇ…
なんだかんだとシューズが決まらない中ずーっと使ってました。

そりゃソールが削れる訳だ(;゚ロ゚)

本来はフォアフット練習用なのですが、多少フラットに近い踵着地と思ってましたが、やはり踵は削れまくり…
左右同じではない削れ方は悩みどころですが、ぼーっと見てたら親指の下辺りも削れていた(;゚ロ゚)

ソールが薄いのでどこまで使えるか微妙なのがなんとも。

そんなminimusMR00でフォアフット20㎞走ったら、ダメージがでかすぎた(;゚ロ゚)
以前も走りましたが、10㎞で断念していつもの走り方に戻しましとことがあります。
今日は意地でも20㎞走り通そうと決意していたので、走り切ってしまいました。

ええ、後悔してますとも(つд⊂)エーン

まともに歩けないほどの痛みが出てしまっており困った….

先週のフルマラソンで、走行フォームがおかしいということを痛感してしまいました。
・腕の振り
・前傾
を意識してのランニングと、さらにフォアフットを追加して走ってきました。

それにしてもこの足の痛み、今度の青梅までに治るかな(´Д`)