【BOOK】Sports Graphic Number Do Spring 2013 フルマラソン100人のマイ・ルール (Number PLUS)

NO IMAGE

P3182044

買わない( ー`дー´)キリッ
とか、思ってましたがなんか誘惑に勝てずに購入w

 

巻頭の瀬古DeNA監督と高橋尚子さんの対談だけでも読む価値がある。
って、この雑誌Qちゃん多いよね?

金哲彦さんの目標タイム別練習法もとても参考になりました。
大会寸前に読むのではなくもっと前に読んでおきたかったようなw

マラソンはレベル毎に練習方法が色々あると思うのです。
サブ3の人の練習を初マラソンの人がマネできる訳がないですし、怪我します(;゚ロ゚)

同レベルの人でも練習は様々ですが、自分に合う練習の参考になれば良いかなと。

さて、自分の練習が正しかったのか、間違っていたのかの審判が下る(´Д`)