毎週、炒飯は食べなければならなくなった 秋葉原 雁川

NO IMAGE

20130313-065626.jpg

ひとり打ち上げ\(^o^)/

さて、こちらの雁川ですが週替わりで炒飯をやってまして…

週替わりチャーハンは17時から! 秋葉原 雁川 | FlickStep.Net

こちらですね(ΦωΦ) 月曜日が定休日で、火曜日から週替わり炒飯が始まります!(たまに違うときもあるよ) ※平日17時から

20130313-070627.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!と大盛り! ずーっと立ちっぱなしだったので少々くたびれてまして….

20130313-070726.jpg

鯛の淡雪チャーハン(大盛) あんかけ系まじうまい。

20130313-071547.jpg

たまごスープ美味しい(*´∀`*) もっとくれ。

20130313-071644.jpg

杏仁豆腐ももっとくれ。

大盛りは後悔してしまったけどおいしかったので満足(●´⌓`●)

定番チャーハンの生姜焼きチャーハンをまだ食べたことがない(これは14時から) さらに土日限定の牛すじチャーハンとかもあるので週3日通っても良いw

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)

 

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅