iPhone5ケースがこたこたになったので、またケース買ってみた PGA iPhone5 Texture Case

NO IMAGE

P3112024

出来るだけ薄くて違和感がないのがいい…
と言いながら、また嵩張るタイプのケースを選択しましたw

 

 

P3112025

長らく…でもないか。
しばらく使っていたこちらのバンパーは写真で見てもわかるくらいハゲハゲになってしまいました(´・ω・`)

 

ちょっとこれはかっこ悪くてつけていられません。 

【iPhone5】Bumeprタイプケース大好き! SPIGEN SGP CASE for iPhone5 NEO HYBRID EX Slim Vivid | FlickStep.Net

 

 

P3112026

以前iPhone4時代にそれこそ長く使っていたケースとそっくりです。
 

【iPhone】Scuderia Ferrari ChallengeフリップiPhone4 | FlickStep.Net

 こちらですね。
今回はFerrariということではなく、無印。
ちょっと似てる。というか、製造元は一緒なのかな?

 

 

P3112027

早速取り付けてみる。
取り付け取り外しは、以前使用していたものよりずいぶんと楽です。

 

P3112028

横から見るとこんな感じ。

 

P3112029

頭部分は電源スイッチのみ。
ふれやすいようにカットしてありますね。

フラップの固定がマグネット方式なのも良いです。
ボタン式ですと出っ張ったりしますし。 

 

P3112030

Lightningコネクタ側とイヤホン。

P3112034

以前使っていたタイプは、こちらに開口部がなかったので、充電するときはフラップを開いてしてました。
けっこうめんどかったので、この改良点はうれしいです。

 

P3112033

フラップ側にはICカード等を入れられるようになってます。
もうSuica用のケースを用意してしまったので、これはどうしようかな(ΦωΦ)

しばらくこれで使ってみます〜(*´Д`)

 

iPhone5用 テクスチャーケース カーボン調(ブラック) PG-IP5PU46CRB | 株式会社PGA