【RUNNING】本日は代休を頂いていたので走ってきた

【RUNNING】本日は代休を頂いていたので走ってきた

スクリーンショット

走り終わったらくしゃみが止まらなかった( >д<)、;’.・ ィクシッ

スクリーンショット 2013 03 06 16 30 42

最初ペースが上がらなかった割にはよい感じ…

スクリーンショット 2013 03 06 16 31 43

風もなく、さらに暖かいというよりもどんどん気温が上昇してた(;゜ロ゜)
今日からやっと冬の格好を止められましたw
3/24のフルマラソンはタイツも止めようかな… 

さて、行きの10㎞はどうにもペースが上がらず辛かった。
先週は少しオーバーペースだったのか、筋肉痛がまだ取れないのです(´・ω・`)

しかし折り返してからはちょっと休憩したのがよかったのか、ペースを上げられました。
それもけっこうなペースでした(ΦωΦ)
いつもこのくらいで走れればいいのになぁ。

走り始めの5㎞が辛いのは毎度のことなのですが、20㎞近くなってからまたペースが上げられたのはとても良い練習になりました(*´Д`) 

 

【RUNNING】MIZUNO(ミズノ) WAVE SPACER AR4 WIDE ① おにゅーのシューズを購入して、さっさと走ってきた。 | FlickStep.Net

シューズを変更してからそろそろ一ヶ月経ちましたが、とても良好です\(^O^)/
なによりうれしいのが靴擦れしていないこと。
初フルマラソンではかなり苦しめられたので靴擦れが解消出来れば最後まで走りきれると思うのです。

完全に靴擦れなくすにはまだちょっと工夫が必要ではあるんですが、だいぶ楽になったのはうれしいです。
(右足小指が怪しい)

フルマラソンまで2週間と少し。
練習できるのも後少しですが、なんとか順調にできてるかな?

体重以外は…orz