東京マラソン2013 EXPO 見てきた

東京マラソン2013 EXPO 見てきた

IMG

参加出来ないんだけどさ(´;ω;`)ブワッ

どどどっと、写真だけですが上げていきます!

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

 

IMG

 

IMG

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

ん?
これはなんだ?

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

猫ひろし!!
 

IMG

 

IMG

ん?inov8?
 

IMG

手にして見たのははじめて(ΦωΦ)
じーっと見てたらショップのおねえさんに声掛けられたw
「イノベイトというシューズなんですよー」

知ってます(ΦωΦ)

「置いてあるお店見たことないです。」

と、答えたら驚かれてアタフタしてたw
たぶん知らない人しかいなかったんでしょうねぇ(´Д`)

IMG

 

IMG

お!TABIOだ
 

IMG

なんだこれ?見たことないぞ(ΦωΦ)

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

 

IMG

SONYのブースもあった。

ざっと紹介しましたが、スポーツ用品メーカーはまあ当たり前に参加してますが、協賛メーカーが少なかったような気がします…
昨年と展示似てたし(´・ω・`)

その分用品メーカーは色々増えていて面白かったです。

当たり前と言えばそうなんですけど、あくまで参加できるひと優先なので、ぼくみたく冷やかしで来てる人には冷たいです(ひがみw

というのはですが、参加するひとだけに色々プレゼントが用意されたりしているので(;゜ロ゜)

ですけど、ちょっと気になるものだけ購入してきました♪

さてさて、日曜日は東京マラソン2013ですが天気は冷え込んでくるようですが、晴れていて気持ち良いんではないでしょうか?

参加されるみなさんはがんばってください\(^O^)/