最近カレーの基本と言えば 秋葉原 ゴーゴーカレー 秋葉原1号店

NO IMAGE

IMG

コップを一枚目に載せるとダメージが少ないって誰かが言ってた(ΦωΦ)

 

けっこう以前から気になってはいたのですが 秋葉原 カレーの市民 アルバ 秋葉原店 | FlickStep.Net

先日食べたこちらのカレー。
うん。美味しかった。

なのですが、途中でなんかお腹いっぱいというか、食べられないという感じになったのです。

?美味しいのになんでだろう? 

ということで、似たタイプのカレーを食べようってことでこちらに(ΦωΦ)

うん。わかった。
一口食べてのおいしさは変わらない(´Д`)
けど、最後まで食べるとくどさが残るかの違いだ!

ということで、ゴーゴーカレーはガツガツと最後まで一気に食べられるということが良くわかった\(^O^)/

メジャーカレー食べればよかった←
また、行こうっと♪

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

ゴーゴーカレー 秋葉原1号店

関連ランキング:カレー | 秋葉原駅