つい昨年末にオープンしたばかり 東京駅 仙台牛タン炭火焼 「杜」

NO IMAGE

IMG

飲まずにはいられなかった( ゚д゚ )

仙台牛タン炭火焼「杜」 | 東京駅一番街 -First Avenue Tokyo Station-

ついこの間まで木村屋の食事が出来る場所だったはず…

跡地に牛タンのお店だけではなく、秋葉原で人気のガンダムカフェも一緒にオープンしてましたね。

ガンダムカフェはまったく人が入ってませんでしたが、こちらの牛タンのお店はつねに満席な感じでけっこう混んでます。
この場所はもちろん混みますけども( ゚д゚ )

IMG

牛タン定食1,500円。
このくらいしますよね。

IMG

ちょっと少ないかなぁと思いましたが、しっかりと肉厚で美味しかったです。
そういえば牛タンの食べ方とか知りませんでしたが、色々薬味っぽいのと一緒に食べるんですかねけって、わさびが辛くておっさん泣いてましたw

実は東京駅近辺て牛タンのお店が数店あったような気がします(・∀・)
別のところも今度行ってみようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

関連ランキング:牛タン | 東京駅