かなりの行列店になっても良いと思ってたら、並んでた 吉祥寺 つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

NO IMAGE

IMG

お仕事で遠出するときにいつもここに寄るように時間設定してますw

IMG

今日はお腹空いたので中盛りだ!(大盛りまで無料)
 

IMG

味玉と肉増しで1,100円です。
お肉はかなり柔らかくてホロホロ…(*^。^*)
 

IMG

麺はいまどきのつけ麺の中でも太麺ですね。
全粒粉麺なので、白色ではなくつるつるっとした食感ではなく、粒を感じるものになります。
これ美味しいのです。

スープ割りも美味しくて珍しくスープも全部飲んでしまうのですが、ここで注意点があります。

ベジポタ系のつけじるなのでとても麺に絡みます。
並の麺でもしっかりつけじるに浸して食べるとあっという間になくなります(;゚ロ゚)
ぼくはそれほどつけじるにつけずに食べる方ですが、それでもつけじるの残りはかなり少ないです。

その辺を調整して食べて頂けると凹まず食べれると思いますよ〜(∩´∀`)∩ワーイ

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

関連ランキング:つけ麺 | 吉祥寺駅