まっすぐ帰る気分にはならなかったので颯爽と飲んでった 新橋 豚娘

NO IMAGE

IMG

なんかキャバクラにでも来たみたいだw

立ち飲みのお店で、たまーにぶらっと入ってさらっと帰ったりします。

当日行きたかったお店が、昨年で閉店してしまっていたのでこちらに… 

IMG

写真を撮る前に飲んだのは、早く飲めと煽られるからw
 

IMG

モツ煮かな?(メニュー忘れたw

これかなり美味しいです。色んなモツが入っているのでかなり楽しめます(ΦωΦ)
お一人用には小さめのサイズが用意されてます。
 

IMG

つくねに味玉。なんかメニュー名があるんだけど忘れてしまった(´・ω・`)

道を歩いているのとよく道を訊ねられたりすることで有名なぼくですが、実はお店でもよく話しかけられます。

楽しければよいので、ぼくも反応します。
それでも盛り上がればうれしいので(*^。^*)

しかし、ひとりで飲みたい時もありますし、また、話がつまらない時は苦痛でならない。

20代真ん中当たりでしょうか。
お仕事自慢からはじまって、わざわざ九州からこられたようで、土地自慢でもしてくれるなら色々聞いて上げたかったのですが、なんか自虐的に話すばかりで、自分の自慢を織り交ぜて九州をバカにした話しばかり。

病気自慢ほど聞くに堪えないことはない、と一緒で、あまりに気分も悪く、たばこ吸い過ぎ、おれは後輩を顎で使ってやった。とかとか、つまらん話ばかり。

で、お仕事辞めるとか聞いてられん。

そんな話をしたければそういうお店に行けばいいのに、お店の娘さんも対応に困る始末。

って、ことでトイレに行った隙にさっさと出てきちゃいました。

お会計してと言われたお店の人が驚いていたのが印象的でしたが、知り合いでもなんでもありません。

営業ですのでニコヤカに対応しただけですお( ゚д゚ )

客層もけっこう年齢層が高いお店だったりするので、彼は色々いたたまれなかったのかもしれませんねぇ…
いつも自分が殿様でしたから。

と、こんな話を書きましたがお店のメニューは色々あって楽しいです(ΦωΦ)

けっこうおじいちゃんとか相手するの面白いんだけどなぁw

若いなぁって思った(´Д`) 

 

 

豚娘

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅