【RUNNING】気持ちよい天気の中走ってきた

【RUNNING】気持ちよい天気の中走ってきた

スクリーンショット 2013 01 19 16 21 56

まだ膝は本調子ではないのですが、距離は伸ばせた。

平坦な道であれば、距離で負担にはならないのかな?

スクリーンショット 2013 01 19 16 22 11

スクリーンショット 2013 01 19 16 22 20

走り始め5㎞はどうしてもペースが上がらないのはいつものこと。
不思議だ。
体も異様に重く、足も前に出ない。
 

IMG

10㎞の海で折り返すのですが、ここでちょっと休憩がてらおトイレに行ったら気分転換になったのか、ペースが上がってきた。

今日も寒いのかな?と思ってましたが日も差してましたし風も弱かったのでかなり暖かく感じられ気分の良いランニングでした。

いつもこんなだったらいいのになぁ(・´з`・)

最近、平日は走っていないので土日のみとなっている。
間が空いてしまっていてどうにもペースが掴めないのが悩みどころ。

体が鍛えられているのかな?という疑問がぬぐえない(´・ω・`)

もうちょっとがんばる( ー`дー´)キリッ