2013年 食べ始め13 すごく久しぶりにカレーは飲み物してきました 神保町 まんてん

NO IMAGE

IMG

デミタスカップだっけ?
こちらのコーヒーはサービスなんです\(^O^)/

 

神保町と言えば学生街。
大盛りの町とも知られておりますが、こちらでも挑戦出来ます。

ぼくはしませんよ( ー`дー´)キリッ

IMG

カツカレー\(^O^)/

ちなみに並…
しまった、少なめというか小をオーダーするのを忘れていた(´;ω;`)ブワッ

お店で揚げたてのトンカツは食べやすくて熱々でルーは見て頂けるとわかるように昔ながらの小麦粉いっぱいの黄色いカレー。

最近ここまで黄色いカレーないなってくらい黄色い気がする(・∀・)

大盛りのもうひとつ上のジャンボ。
さらに揚げ物全部乗せとかいうオーダーも通ります( ゚д゚ )

隣でそんなものを食べられると自分がちっさくなった気がするメニューですが、たまーにガツガツと食べたくなるカレー屋さんです。

お値段もカツカレーで600円とお安いのです(*´Д`)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

まんてん

関連ランキング:カレー | 神保町駅