2013年 食べ始め 8 東京駅 マンツリーキッチン グランスタ

NO IMAGE

IMG

辛ーいのですが、食べたくなるのです(ΦωΦ)

 

 

 

東京駅はここ数年改装を続けてましたが、そろそろ落ち着いたのしょうか?

IMG

タイ風そぼろご飯(辛)とでもいうのでしょうか?
ガパオと言う名前は知らなかったです。

オープン当初とはメニューが変わっていましたが、基本的なところはガパオ。
鶏・豚・野菜・海老とイカのガパオと種類があります。

豚のガパオだけ、唐辛子抜きで注文できるようです。
隣の席に座られた女性もそちらを注文してました。

わざわざ唐辛子抜きを注文するくらいなので、けっこう辛いです。
はじめて食べた時は驚きました。
刺激の強い辛さですねぇ。

辛さが苦手な人はグロッキーになるくらいなので注意して食べた方が良いと思います。

お米は日本のお米ではなく、長粒種ジャスミン米とのこと。

今日も辛かった♪

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

マンゴツリーキッチン グランスタ

関連ランキング:タイ料理 | 東京駅