盛大に酔っ払ったので食べて帰る 2013年 食べ始め 6 東京駅 斑鳩

NO IMAGE

IMG

酔っ払ったのでラーメン食べて帰りますよ(・∀・)

IMG

飲まされましたよぉぉぉ。

今日ってまだ月曜日だったのにどんだけ飲ますんだよ(꒪⌓꒪ )
 

IMG

乾き物しか食べてなかったのでお腹空いた…
お酒はビール→ワイン→日本酒という危ない組み合わせ(´Д`)
 

IMG

食べたよ。飲みきったよw

お酒をがっちり飲んでいるので味がどうのというところまでいきませんが、美味しかったw

もっとがつんとした方が飲んだ後にはぴったりですが、ここはそういうラーメンじゃないので(*´Д`)

久しぶりだったけど、美味しかったなぁ(*^。^*)

ごちそうさまでした(*´Д`)

あれ?ぼくを置いて次のお店に行ったね???

 

 

東京駅 斑鳩

関連ランキング:ラーメン | 東京駅