新年一発目はこんなお店で食べてきたよ!!2013年食べ始め 1 餃子の王将

NO IMAGE

IMG

家族連れで混んでましたが、ひとりなので余裕♪

…orz

IMG

どーん!

炒飯も食べたいし、餃子も食べたかったので両方注文したw
 

IMG

餃子は熱々で一口で食べると間違いなく火傷しますが、これは安心して食べれる美味しい餃子(*´ω`*)
 

IMG

パラパラのさらっとした炒飯。
こういうお店ですと、油ぎとぎととかになるイメージがありますけど、意外や意外えらいさっぱりとした炒飯です。
お塩、コショウも少なめですし。

前回は麻婆豆腐、餃子、ごはんとかでへこたれたのでこのセットにしてみましたが、まだお腹いっぱいw
スタバでケーキ食べれない(´・ω・`)

 

餃子の王将 千葉寒川店

関連ランキング:餃子 | 千葉寺駅