せまい店なんだからカップルで来んなよ!(やっかみ) 今年の食べ尽くし 21 渋谷 はが屋

NO IMAGE

IMG

同僚と忘年会予定だったのですが、急遽中止になったけどひとりで突撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

IMG

お通し。ポテトサラダ。けっこう量が多いw
 

IMG

シロとレバーどちらもタレ。
 

IMG

黒霧島水割り♪
ロックの方が味わいがいいですが、軽く飲みたいので(ΦωΦ)
 

IMG

シロとレバー…デジャブというか、実は2本ずつ注文だったのですがスルーされてたらしく時間差で来ましたw

せまーいお店ですので、さらっと飲んで帰るのに最適\(^O^)/

なので、イチャイチャしないのそこのカップル!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

立ち呑み はが屋

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅