神保町は恐ろしい町です… 今年の食べ尽くし17 神保町 ぶん華

NO IMAGE

IMG

そう…恐ろしい町だということを忘れていたのです…

IMG

メニューは色あせてますな(・∀・)
けど、このお店に来る人はメニューなんて見てませんw

IMG

盛り合わせ♪

…orz

やってしまった。こんなに多かったか(´・ω・`)

IMG

炒飯と五目焼きそばというセットで盛り合わせ。
さすが、中華料理まじで熱々でめがねが曇りますw

2年ほど前までは神保町勤務だったのでよく通いましたが、それにしても毎日よくこんな量を食べてたな。

痩せたのがせごい(꒪⌓꒪ )

と、思ったんですが夜を食べてなかったんですわ(´Д`)

あはは

苦しくて苦しくて辛かったですが、基本中華料理は飲み物ですので耐えられました♪

ちなみにこちらは麻婆炒飯もおすすめです♪
が、かあさんとか店員さんは無愛想なのでその辺はご勘弁を(ΦωΦ)

ごちそうさまでした(*´Д`)

ぶん華

関連ランキング:中華料理 | 神保町駅