クラフトビールのおいしさを教えてもらったお店 今年の食べ尽くし⑯ 神保町 クラフトビアマーケット

NO IMAGE

IMG

どうやら、前回来たのは3月頭…
神保町店がオープンした時に2回ほど来てから久しぶり(꒪⌓꒪ )

席空いてないからとスタンドでもいいですか?と言われ案内されたのがこちらw

 

お店の中心メンバーさんから、久しぶりと言われ、どんだけ来てないのですかとののしられw

覚えて居て頂いてありがとうございますm(_ _)m

席なんてどこでもいいんです(・∀・)
飲めれば! 

IMG

いつもはプレモルスタートですが、気分的にフルーツビールへ。

独歩ビール マスカットピルス

独歩ビールてフルーツビールうまいよな(ΦωΦ)
荒んだ心に優しく包む甘さのあるビール(*´Д`)

IMG

立ち席の場合はお通しないかと思ってたらもらえた\(^O^)/
ツナをなんかと和えたものですが、なにこれ美味しい。
 

IMG

白レバームース(ハーフ)
ひとりで通常サイズは多いのでハーフでお願い。

充分な量ですが(;゚ロ゚)

相変わらずうまい!
 

IMG

調子に乗ってパイントサイズ注文した。

八海山泉 ヴァイツェン

はじめてでしたが、美味しい…
ぼくはヒューガルデンホワイトとかホワイト系も好きなので、これはまじ好み♪
 

IMG

鶏肉と赤キャベツのモルトビネガー煮(ハーフ)

これはシェフが虎ノ門時代にお通しで出してたものが通常メニューにw
友人とかと飲みに行った時に、さっきのお通し食べたいとか言って山盛りで出してもらったのを思い出す(・∀・)
 

IMG

グラス480円、パイント780円

安すぎだと思う(ΦωΦ)

お店忙しかったのに(予約で満席)色々とお話してもらってありがとうございます。
しばらく通ってなかったのを反省しております(´・ω・`)

クラフトビアマーケットは虎ノ門を皮切りに、今年の春に神保町店がオープンし、

なんと、来年早々表参道(というか、渋谷というか青山通り)にお店をオープンするとか。

(゚ー゚*)。oO(活動範囲だ!

また来るぞ!
ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

クラフトビアマーケット 神保町店

関連ランキング:ビアバー | 神保町駅