目覚めてすぐKISS出来る歯磨きとやらを購入してみた DENTISTE’ PLUS WHITE

NO IMAGE

IMG

KISS出来ますか!(*´Д`)ハァハァ

 

歯磨き粉買ってみた | FlickStep.Net

昨年購入した歯磨き粉は気に入って使ってましたが、気になる点もあて他のものも検討してました。

スタバに住みたいと思うくらいコーヒーは好きなので、ステインは気になる。
しかしそこまでは落ちないのが使っていた歯磨き粉。

歯茎とかはとてもいい感じだったので、別の歯磨き粉と併用してました。

ちょうど無くなったので、こちらを使ってみることにしましたが、けっこうつるつるになります。

朝KISSが出来るかは試してませんが、これも良い感じです。
違和感は少なめです。

一度歯医者さんに行って、歯垢を取り除いてみてからしっかり使いたいなと思ったり(ΦωΦ)

お出掛け用の小さいチューブも販売してましたので、今度買ってみようかな(*´ω`*)