【続報】GARMIN CONNECT から NIKE+へのGPSデータインポート不可状態に

【続報】GARMIN CONNECT から NIKE+へのGPSデータインポート不可状態に

スクリーンショット 2012 12 10 21 48 44

あれ?エラーコメント変わった?


Nike have made changes which have broken the converter. I am on holiday without a computer until Monday 10th December, I hope to fix it quickly on my return.

ふむ。Google先生に聞いてみよう。

ナイキは、コンバータが壊れて変更を加えました。私は月曜日12月10日まで、私は私の復帰時にすぐにそれを修正したいと考え、コンピュータを使用せずに休みです。

って、なんのことやら(꒪⌓꒪ )

NIKE+の仕様変更によりコンバーターが機能していません。
12/10までお休みで、パソコンが使えませんが、休み明けから復旧作業に掛かりたいと考えております。

って、感じで良いでしょうか?

作者様は修正やる気満々ってことでしばし待つことにしましょう(*´ω`*)

全然手をつけてもらえないかなと思ってたので良かった良かった♪

GARMIN CONNECT から NIKE+へのGPSデータインポート不可状態に | FlickStep.Net