ぼくが一番通いやすいお店 今年の食べ尽くし⑨ 銀座 朧月

NO IMAGE

IMG

あまりに並んでたら撤収と思ってましたが、店内のみでしたのでよかった♪

IMG

ピントが合ってない…

今日は特製つけめん\(^O^)/

IMG

先日食べたとき、久しぶりだったからか麺がゆで過ぎ…という感じでしたが、今日はうまかった!
せっかく水で締めてのつけめんですので、ある程度のコシがあった方がおいしいです(*´∀`*)

ちなみにこれは麺少なめです。
 

IMG

見よ、このドロリッチを( ゚д゚ )
特製なのでメンマ、チャーシュー多め♪

うまいのです。
 

IMG

今日はお昼もしっかり食べ過ぎてしまいお腹がやばいのですが、スープ割りまで完食しました。

いつの間にやら店員さん3名体制になっておりました。
何かあるのだろうか…(お休み確保だけかな

おいしかった♪

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

銀座 朧月

関連ランキング:ラーメン | 銀座駅